FAQ

Q

配送方法を詳しく教えてください。

A
▶宅急便(佐川急便)でのお届けとなります。(沖縄・離島を除く) ▶送料はご注文内容に関らず一律¥600です。(沖縄のみ¥2,000) ▶お買い上げ金額の合計が8,000円(税込)以上で送料無料となります。  ご注文(お支払いの決済確認後)から7営業日以内に発送させていただきます。  到着日は、お住まいの地域によって異なります。  ※沖縄県や離島地域には、最短でのお届けができませんので予めご了承ください。  
Q

配送の日時指定はできますか。

A
お届け希望日時をご指定していただけます。 ご注文日より4営業日以降30日以内までの期間となります。 ご注文の際に、ご希望日と時間帯(佐川急便:午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/18~21時/19~21時)をご指定ください。 ただし、配送業者の繁忙期等によりご希望に添えない場合がありますことご理解ください。
Q

自宅とは別の住所に届けてもらうことはできますか。

A
▶可能です。  ご購入時に入力していただく「ご注文の配送」欄の「別の住所を指定する」を選択していただき、お届け先の情報をご記入ください。
Q

ご注文確認メール、及びお問い合わせメールが来ない場合

A
メールの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。 再度ご確認くださいませ。 ご質問等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
Q

商品を返品もしくは交換できますか。

A
▶基本的に、商品の返品・交換はお引き受けできません。  但し、欠陥や破損があった場合につきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。   7日を過ぎますと対応できかねますのでご了承ください。 ▶お客様によって汚損、破損された商品の返品には対応出来ません。 ▶不良品等につきましては、返送・払い戻し等に関わる送料・手数料は、当店が負担いたしますが、内容確認のためにご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
Q

ギフトラッピングは可能ですか。

A
▶可能です。  ご注文フォームよりラッピングサービスA/B/C(各220円)をお選びいただき、ご注文商品と一緒にカートに進みご購入ください。  ※ラッピングサービスは、包装のみとなっております。
Q

支払方法について教えてください。

A
▼ お支払い方法 ・クレジットカード ・キャリア決済 ・PayPay残高 ・楽天ペイ ・佐川急便代金引換 からお選びいただけます。
Q

領収書について

A
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイについては各会社が発行する利用明細を代用いただくようお願いいたします。
Q

海外への発送はできますか。

A
申し訳ございません。現在、海外への発送には対応しておりません。
Q

商品の修理は可能ですか。

A
限定品に関しましては、初期不良以外の修理が出来ない場合もございますので、状態等の詳細をお問い合わせフォームよりお知らせください。 内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
Q

商品の予約販売はできますか。

A
商品の予約販売は承っておりません。